第1報
6月13日 11:00 掲載
平素より弊社サービスをご愛顧頂き、ありがとうございます。
株式会社プロット品質管理部CS課です。
現在、弊社クラウドサービスがアクセスできない状況が発生しております。
詳細につきましては現在調査中となっておりますが、外部からの攻撃を受けた可能性が高い状況です。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
【影響】
日時 | 6月13日1時頃~ |
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影響範囲 | 以下クラウドサービスご契約者すべて Smooth File、Smooth File ネットワーク分離モデル、Temp Box、Temp Box メール無害化モデル、 Mail Defender、Fast Sanitizer、CYAS、ホスティングサービス |
本件につきまして、対策本部を立ち上げ公的機関とも連携しながら迅速に対応し、
被害を最小限に抑えるための措置を講じております。
お客様のデータおよびプライバシーの保護が最優先であるため、
復旧までの間、サービスの提供を一時停止せざるを得ない状況となりました。
ご利用のクラウドサービスをご利用いただいているお客様におかれましては
多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
復旧作業に全力を注ぎ迅速な回復を目指しておりますが、
現時点では具体的な復旧完了の日時は未定となっております。
現在情報発信用の公開サイトを準備中です。
進捗状況については、随時お知らせいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、弊社のサービスがご利用できない間、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
何卒宜しくお願い致します。
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